前回から続きます。

 

施主様のアイデアが詰まった造作たち。

こんなふうにつくられていきました。

 

 

会社の工場にて製作した収納棚。

こちら同じ形状ものが2つあります。

 

 

さすが、ぴったり!

ひとつは2Fのホールへ。

パソコンを置いたり作業できるカウンターの上に設置。

 

 

もうひとつは1Fのキッチンの隣です。

こちらにもカウンターを一緒に造りつけて、

ご両親の目の届くところでお子さんが宿題や工作ができる

ワークスペースになりました。

 

ちなみに棚とカウンターの間の壁面には

この後、マグネットボードをクロス下に施工し、

学校のプリントを画びょうなしで貼り付けられます。

 

 

続いてキッチンの前にはカウンターと飾り棚。

まだ小さなお子さんが危なくないようにと

きれいに磨いて角をなめらかにしてもらいました。

触り心地がとてもよくて、ずっとなでなでしたくなります。笑

 

 

和室の床の間や

各部屋の収納内部もできました。

 

そうこうしている間に外装も・・・

 

 

外壁がびしっと貼られました。

 

 

明るいカラーの中でも

落ち着いた雰囲気の色味を選んでいただき、

とても素敵な仕上がりに。

 

KMEWの光セラというシリーズで、

晴れの日に光触媒が汚れを分解し、雨の日に流すという効果があるそうです。

 

施主様がお忙しい中、

一生懸命考え、選んでいただいたものが

かっこよく形になっていくのはとてもうれしいですね。