少し前になってしまいますが、木工事も大詰めの

Kさま邸現場にお邪魔しました。

 

 

もう足場も外れて、外壁やバルコニーも素敵に仕上がっていました。

 

 

2階バルコニーや窓から見える景色、すばらしい。

 

 

今の季節、晴れの日はとっても気持ち良いですね。

 

気になるものを発見しました。

2階天井の謎の入り口。

 

 

天井に付いた取っ手を引くと、、、。

 

 

おおおっ。

(担当の部長の手入り。)

(部長、その節はご案内ありがとうございました。)

 

 

じゃ、じゃーーーん!

 

 

屋根裏収納が!

どれどれ内部もご紹介、、、と思ったのですが、

動きにくい服装でお伺いしてしまった(あとびびりの)ため

次回持越しとなりました。

何をやっているんだ、、、申し訳ございません。

 

次回はもしかすると完成写真かな・・・!

楽しみです(^^)/