先日の11月26日で木温のInstagram

2周年となりました。

 

インスタグラムはアカウントを作らないと

ご覧になる機会も少ないと思いますので、

いいねを多くいただいた写真を

少しご紹介したいと思います。

 

 

木温・白鷹町Sさま邸のサンルームから撮った写真です。

ちょうど紅葉が始まって絵のようにきれいでした。

 

 

白鷹町のオーダー住宅・Sさま邸の

断熱材充填中の写真です。

セルローズファイバーを用いた断熱材施工を見るのが

初めてだったのでとっても印象的でした!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

 

白鷹町のオーダー住宅Kさま邸の

現場から見えた夕焼けです。

本当はもっっっときれいだったのですが…

腕が足りません。笑

 

 

白鷹町Sさま邸オーダー住宅の主寝室です。

カーテン、建具、クロスの色合いが素敵。

ちなみに左側はIKEAの収納だそうです。

一部しか見えていませんが大容量でかっこいいです!

 

 

木温・Sさま邸のキッチンから見るリビング。

造作の格子がインテリアとしても目隠しとしても

かっこよく、優秀です。

 
 

 

白鷹町オーダー住宅Sさま邸のリビングです。

Sさま邸はエアコンまでスタイリッシュですね。

プリーツスクリーンの収まり具合が気持ちいいです。

 
 

いかがでしたでしょうか?

木温のインスタグラムでは木温シリーズの実例はもちろん、

白鷹町での施工や会社での出来事をご紹介しております^^

今後もご覧いただければうれしいです。