続・前回です。

いよいよ工事も最終となりました。

 

クロスや建具を仕上げてゆきます。

 

 

所々に穴が開いているのはミスではなくて笑、

照明器具やスイッチ、コンセントを取り付ける箇所です。

(私は最初の現場の際、驚いて

「クロスに穴が・・・!!!」と現場監督に電話しました。

その節は大変失礼いたしました。笑)

 

 

Hさま邸のリビングは落ち着いたグリーンが基調です。

造作の木色にとてもよく合います。

ちなみに向かって一番左に見えている

白のボードはマグネットシートです。

シートの上からクロスを貼ります。

 

 

和室もアクセントクロスや

天井・収納内部まで整えられました。

そして、

 

 

造作のプッシュ扉がついて収納完成です!

写真ではわかりにくいのですが

施主様がお選びになったきれいな桜模様で

和室が華やぎました。

 

 

場所が変わって、会社の工場では

ポーチに取り付ける外格子が完成です。

 

 

カラーはオリーブで

少しグリーンがかったブラウンです。

Hさま邸の外観にぴったりなお色でした。

次回、完成写真でお伝えします^^!