前回に引き続き、S様邸新築現場にて

写真を撮らせていただきました。

 

 
 

夕方近くでしたので、ぐっと秋めいております。

さらに秋っぽいところを探してみました。

 
 

 

大工さんのラジオです。

渋い。かっこいい。

個人的にですが、横長の窓は外の風景を飾っているようなイメージが強くて

特にこちらはバックの景色もあいまって

とっても絵になるなあと思います。

 
 

 

S様邸は井戸も同時進行で工事されているのですが、

そちらで見つけた秋な風景…ちょっと無理やりですね。笑

 
 

 

これはもう初秋です。正々堂々、初秋。笑

いつ見にきてもきれいです。

 

最後は帰り道の大きな秋でしめます。

 
 

 

工事内容を見たくて最後まで見てくださった方、

申し訳ございません(^^;)