今年3月に完成・お引渡しをいたしました

Kさま邸をご紹介いたします。

 

Kさま邸は広々とした4LDKで、

ホワイトのフロアがとても印象的です。

 

 

ドアや造作の建具をダークブラウンで統一されているため、

全体的に明るい室内にメリハリが出て

コントラストがとても素敵です。

 

 

リビング東側にはアクセントウォールも。

 

統一感を持たせつつ、適度に個性をプラスできる

一面のみカラーを変える施工は

最近人気があります。

 

アクセントウォールのカラーが入った

家具やクッションを揃えても良いですね。

 

様々な用途に使える中2階も設置しました。

 

 

家事スペースやお子さまのお絵かきなど

他にも活用方法はたくさんありそうです♪

 

家族がそれぞれに好きなことをしていても

一つの空間で一緒に過ごせるお家になりました(^^)/

 

〈機能編〉に続きます。。。。